mannaka みんなのまんなかに

NEWS

最新情報

2017-08-01

4期目のご挨拶

弊社株式会社mannakaは、昨日をもちまして無事3期目を終え、本日8月1日、4期目を迎えました。
いつもお世話になっておりますみなさま、本当にありがとうございます!

 

前期はチームメンバーも増え、コーポレートサイトリニューアルに始まり、オウンドメディアのケノコトの強化、PILES GARAGEやanoneが新たにリリースし、社内での動きも活発化した一年でした。
また、一緒にお仕事させていただく企業様もますます増え、「ファンづくりを大切にする」ウェブマーケティング領域やコンテンツ作成領域のお仕事を様々な企業様とさせていただきました。
いつもクライアント様の課題を解決することを大事にしており、マーケティングを中心にしつつも、手法にはとらわれず、どうすればただ解決するだけでなく、もっとよくなるか、またもっと面白く、クライアント様やその先に顧客のみなさまに楽しんでいただけるだろうか、と考えながらクライアント様とお話させていただいてきました。そのため、いつもかなり率直な意見を述べさせていただくことが多いですが(まだ出禁にはなっていません、がそのレベルな気もします)、優しいクライアント様たちから暖かく見守っていただき、ここまでご一緒させていただけていることを、本当に嬉しく思っています。

 

また、好きな人とだけ仕事がしたい!という理由から、コーポレートサイトリニューアル時に問い合わせページを消し、ご紹介という形を中心にお仕事展開させていただいております。
それでも切れることなく様々な方々と日々お会いできていることに本当に感謝です。

 

人に恵まれている会社、またメンバーだな、と日々思いながら、様々な方々や企業様には本当に感謝ですという気持ちを大切に、インターフェイスとしてさらに精進していく4期目とする所存です。

 

みなさま、これからも株式会社mannakaをどうぞよろしくお願いいたします!