mannaka みんなのまんなかに

NEWS

最新情報

2018-04-27

「PILES GARAGE」に弊社代表取締役社長 柴田と株式会社スペサン Co-Founder/CEO 植松氏の対談が掲載されました

オウンドメディア「PILES GARAGE」に弊社代表取締役社長 柴田と株式会社スペサン Co-Founder/CEO 植松氏の対談が掲載されました。

 

 

今回は、株式会社スペサン Co-Founder/CEO 植松健佑氏にお話を伺いました。株式会社スペサンは、「人を幸せにする 心震える瞬間の創造」を理念に掲げ、「オーダーメイド」と「ライフイベント」をコンセプトに、感動のプロデュースを行なっています。今回は、植松氏の原動力である理念や思いについてじっくりお話を伺いました。

 

対談記事はこちら
心震える瞬間の創造をする、株式会社スペサン CEOの植松氏が目指す新しい感動のプロデュース

 

▶︎株式会社スペサン
人を幸せにする 心震える瞬間の創造
スペサンという名前は、Special Thanks の略です。
誰かが映画の主役になるような瞬間に、 その人だけのストーリーを描き、その人に最も響く演出をして、 幸せが溢れ出るような、心震える瞬間を創造する。スペサンという名前には、その瞬間の創造を通して、 お客様の物語のエンドロールに “Special Thanks” として載せて頂けるほどの大きな感動を創るという想いを込めました。
わたしたちが創った心震える瞬間が、 あなたの心の中のエンドロールに刻まれ、 いつまでも色褪せることなく輝くことを、私たちは願っています。
HP:https://sp-thanks.com/