mannaka みんなのまんなかに

NEWS

最新情報

2017-08-23

ストーリーマーケティングを活用した第二新卒・中途向けの採用支援で株式会社UZUZ、株式会社ドットライフと提携しました

株式会社mannakaが運営する、 “欲しがられる人材になりたい人”が集まるプラットフォームメディア「PILES GARAGE」にて、この度20代若手人材に特化した人材紹介事業を運営する株式会社UZUZ、及び、様々なヒトの人生を紹介するプラットフォームメディア「another life.」を運営する株式会社ドットライフと提携いたしました。
企業が抱える採用から就業に至る課題を、ストーリーマーケティングの手法を用いた「ストーリー採用プラン」を提供することで、採用担当者は企業オリジナルの情報を転職希望者へ届けられ、転職希望者はより自分らしく活躍できる企業と出逢えるようになり、双方の発展的な就業を促進いたします。

詳しくは こちら

 
「PILES GARAGE」
https://piles-garage.com/

 
株式会社UZUZ
http://uzuz.jp/
「若者がウズウズ働ける世の中をつくる。」をビジョンに掲げ、ウズウズした第二新卒・既卒・フリーターの若者向けに就活サポートを展開しております。個別型の就活サポートや研修型の就活サポートなどのサービスを提供し、紹介企業への入社1年後の定着率は94.7%を誇ります。

 

株式会社ドットライフ
http://dotlife.co.jp/
「一日だけ、他の誰かの人生を」とのコンセプトの元、様々な人の人生を紹介するプラットフォーム『another life.』を運営しております。「やりたいこと」が見つからない20代30代をターゲットに、他人の人生を知ることで自分の人生を考えるきっかけを提供しております。これまで800人以上の人生を記事として掲載しています。