GW休暇のご案内
時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
また、平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社では2018年4月30日(月)より5月6日(日)までをゴールデンウィーク休暇とさせていただきます。
その間、メディアの運用や対応は全て行い、緊急時の対応やご相談はお受けいたします。
2018年5月7日(月)より通常営業となります。
皆様にご満足いただけるお取引をめざし、社員一同、一層邁進して参ります。
今後とも変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
——mannakaの働き方について——
弊社は、お客さま・お取引先企業さまへの価値を最大限に発揮できるよう、
一人一人の知的生産性を意識した働き方と生き方を根本から考えさせていただいております。
その為、普段からオフィスを持たず、個人個人が自由に生きられるような働き方をしております。
今回のゴールデンウィーク休暇につきましても、オンオフのメリハリをつけることで仕事に対しての生産価値を高められる事と捉えております。
休暇後は仕事に邁進させていただきますので、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。