お問い合わせ
TOP mannaka NEWS 株式会社肉のとり安様がクラウドファンディングを開始しました
2022年3月16日

株式会社肉のとり安様がクラウドファンディングを開始しました

弊社がマーケティングのご支援を行っている株式会社肉のとり安様にて、クラウドファンディングを開始されました。

 

■育てながら熟成させる、新感覚の赤身肉「なかむら牛」抜群の旨味をご堪能ください!

https://www.makuake.com/project/nikunotoriyasu/

 

1957年創業 今年で65年続く 福岡の精肉店である株式会社肉のとり安様が取り扱う、佐賀のブランド牛「なかむら牛」を知っていただくプロジェクトです。

 

株式会社肉のとり安様よりメッセージ(抜粋)

和牛の現状とは餌代の価格上昇や経費の上昇による国産牛自体の価格の高騰、外国産牛肉 との値差で一般消費者様が購入される機会の減少など、上げるときりがありませんが、生産者のこだわりが価格に反映されにくい現状があります。

安心安全に拘りをもって肥育するということはそれなりのコストがかかってきます。その 点を全国の一般消費者の方にどのように発信し理解して頂けるかと言うことだと思います。 このままでは、国内の農家さんが減少の一途だと言うこともあり生産がままならなくなる と同時に価格面においてもより厳しい現状が到来しかねません。

この現状を少しでも打破できるような取り組みの始まりになる事が出来ればと思います。

 

これは九州の和牛を全国に広げていくスタートです。

まずは当社が一押ししている「なかむら牛」を先陣として、九州の和牛を全国に広げていけ る窓口になりたく思います。

 

会社案内・
お問い合わせ

  • 1

    会社案内ダウンロード

    社内で検討されたい方のために実績などをまとめた
    会社案内をPDFでご用意しています。ご自由にダウンロードください。

    ダウンロードする
  • 2

    お問い合わせ・ご相談

    お見積り依頼や詳しいご相談をされたい場合には
    お問い合わせフォームをご活用ください。

    お問い合わせする
  • 3

    マーケティング・Webサイト制作
    30分無料相談

    お見積り依頼や詳しいご相談をされたい場合には
    お問い合わせフォームをご活用ください。

    お問い合わせする